|
最終更新:2016/04/23 プレイヤー:一条 |
---|
年齢 | 性別 | 星座 | ||
---|---|---|---|---|
17 | 男 | みずがめ座 | ||
身長 | 体重 | 血液型 | ||
175cm | 普通くらい | B型 |
ワークス |
---|
高校生 |
カヴァー |
高校生 |
ブリード | シンドローム | オプショナル | ||
---|---|---|---|---|
ピュアブリード | エンジェルハィロゥ |
経験点 |
---|
160 |
消費経験点 |
160 |
HP最大値 | 常備化ポイント | 財産ポイント | ||
---|---|---|---|---|
24 | 6 | 3 | ||
行動値 | 戦闘移動 | 全力移動 | ||
14 | 19 | 38 |
出自 | ||
---|---|---|
貧乏 | (家は貧しかったが部活の特待生で高校入学。) | |
経験 | ||
大成功 | (弓道部の全国大会で優秀な成績をおさめた。) | |
邂逅・欲望 | ||
保護者 | (覚醒後は何かと霧谷雄吾の世話になっている。) | |
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | そこでおわるとおもったら |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | そうでなかった。この沸騰を誰にぶつけたらいいのか お前か。 |
その他の修正 | ||
0 | ||
基本侵蝕値 | ||
36 |
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
白兵 | Lv | 射撃 | Lv | RC | 2Lv | 交渉 | Lv |
回避 | 1Lv | 知覚 | 1Lv | 意志 | Lv | 調達 | 2Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報:噂話 | 1Lv |
運転: | Lv | 芸術: | Lv | 知識: | Lv | 情報:UGN | 2Lv |
関係 | 名前 | 感情:Posi | 感情:Nega | タイタス | |
---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種:カウンターレネゲイド | 攻撃の対象がオーヴァードの場合、ダメージロールのダイス数+2d10。メインプロセス終了時にHP-3。HPが0以下になってもよい。 | |||
保護者 | 霧谷雄吾 | 尊敬 | 不安 | この人には本当にお世話になっている。でも、今の俺にはそれを返せない。失望させてしまうのかもしれない。 | |
親友 | 緋月健介 | 友情 | 悔悟 | どんなときでも支えてくれてた。こうなる前も、こうなった後も。でも、だからこそ――。 | |
先輩 | 東雲東風 | 懐旧 | 無関心 | 部活に打ち込んでいた時代を思い出す。けれど、先輩もこんな世界の人間で、俺にはそれすらもう関係なくて。 | |
仲間 | 黄木輝真 | 信頼 | 隔意 | こだわりのある大人で、落ち着いているひとだ。この人にはこの人の信念があって、だからこそ頼もしい。 | |
仲間 | シズカ | 好奇心 | 脅威 | 人間じゃないというこの人は、本当にそうなのだと思い知ることがいろいろ。それは魅力的だし、恐ろしくもある。 | |
敵 | 不屈の火竜 | 執着 | 憎悪 | こいつさえ――! |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
― | リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
― | ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
1 | コンセントレイト | 2 | メジャー | シンドローム | - | - | - | 2 | - |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
2 | 光の手 | 1 | メジャー | RC | - | - | - | 2 | - |
エフェクトを組み合わせた判定を【感覚】で判定する。 | |||||||||
3 | 光の弓 | 1 | メジャー | RC | 対決 | - | 視界 | 1 | - |
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃を行う。同一エンゲージ対象不可。 | |||||||||
4 | ピンポイントレーザー | 1 | メジャー | シンドローム | 対決 | - | - | 2 | - |
装甲値無視。攻撃力ー[5-LV]。 | |||||||||
5 | 光の裁き | 3 | メジャー | シンドローム | 対決 | 単体 | - | 5 | ピュア |
判定ダイス+[LV×2]個、攻撃のリアクションとしてドッジを選択できない。1シナリオ1回。単体限定。 | |||||||||
6 | マスヴィジョン | 5 | メジャー | シンドローム | 対決 | - | - | 4 | 100% |
攻撃力+[LV×5]。1シナリオ3回。 | |||||||||
7 | ミスディレクション | 1 | オート | - | 自動 | 単体 | 視界 | 5 | - |
対象:範囲または対象:範囲選択の攻撃の判定が行われる直前に使用。対象を単体に変更する。対象は改めて選択させる。1シナリオLV回。 |
No. | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | うさぎの耳 | 1 | |||||||
遠くまできこえる。 | |||||||||
2 | 真昼の星 | 1 | |||||||
とおくまでみえる。 |
【待ち焦がれし喜びの光】 ポーラスター |
組み合わせ | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンセ+光の手+光の弓+ピンポイントレーザー | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャー | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 100%未満 | 6 | 2d10-1 | 7 | |
100%以上 | |||||||||
【光は正しき人のために射し出で】 ホーリープレイ |
組み合わせ | ||||||||
コンセ+光の手+光の弓+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャー | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 100%未満 | 11 | |||
100%以上 | 9 | 7 | 2d10+31 | ||||||
同一エンゲージ対象不可。 | |||||||||
【われ貧しき者、われは罪のしもべ】 テスタメント |
組み合わせ | ||||||||
コンセ+光の手+光の弓+ピンポイントレーザー+マスヴィジョン+光の裁き | |||||||||
タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 条件 | ダイス | クリティカル | 攻撃力 | 侵蝕値 |
メジャー | RC | 対決 | 単体 | 視界 | 100%未満 | 16 | |||
100%以上 | 17 | 7 | 2d10+31 | ||||||
1シナリオ1回。装甲値無視、ドッジ不可。同一エンゲージ対象不可。 | |||||||||
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | 意志 | 意志判定の達成値に+1 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 任意の情報:判定のダイス+3個。1シナリオ1回。 |
常備化合計 | 3 |
---|
設定・その他メモ |
---|
容姿 キャラ絵通り。 経歴 裕福ではないながら幸せな、そして充実した彼の日常は、ジャームによって脆くも崩れ去った。 家族も家も、すべて失ってしまった。 オーヴァードとしての能力を手に入れてしまったがために、自身の思うスポーツマンシップと力の葛藤に悩まされ、部活もやめた。 クラスメイト達や部活の仲間とも、自然と距離を置くようになった。 そんな中でも、春馬が独りになってしまわなかったのは、親友であり同じオーヴァードでもある緋月健介の存在があったからだ。 なくしてしまった全てを埋めるかのように、痛みを忘れるかのように、UGNイリーガルとして任務に打ち込む日々。 その日々も、すぐに終わりを告げた。 不屈の火龍と呼ばれるジャームの討伐に向かった親友。知らされる親友の死。 何もなくなってしまった春馬は、今、ただ独りで道に迷って立ち尽くしている。 Epi 貧乏な家に生まれたよ。 でも努力したので弓道部の特待生枠で高校にいけたよ。親友や先輩が出来て楽しく部活もしたし全国にもいったよ。 ある日家に野良ジャームが乱入してきて一家全滅したよ。自分も死んだと思ったよ。 でも 生きてたよ。家族は死んだよ。 親友が助けにきてくれたよ。 「秋津木、部活やめたってよ。」 それからは任務に打ち込んだよ。親友も一緒だよ。強くなったよ。 でも 親友が死んだよ。 それで?どうしたって? どうもしないよ。 |
履歴 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
No. | 日付 | タイトル |
経験点 | GM | 参加者 |
|||
2016/01/26 | キャラクター作成 | 160 | ||||||